ついに発行しましたよ!

お久しぶりです!やっと、発行出来ました♪

自創作の同人誌発行に向けてワチャワチャやってて、すっかりブログは放置くんでしたが

 

ついに!発行出来ました!!!!(ワーワー ドンドン パフパフー♪

 

「超獣戦記~前世編~」第一話!!

f:id:chojyu_mg:20211120140920j:plain

やったよおおおおおおおお

 

アリスブックスさんとBOOTHさんで販売します!

…というか、すでにBOOTHさんでは販売しております

 

コピー本ですが、まずはここからという事で…

 

ずっとやりたかったことだったので、やっと出せて感無量です♪

 

ここから色々グッズとかも出していきたい…!

頑張りますよ!!

 

そして宣伝がてらリンクも貼っておくの巻☆

 

alice-books.com

mg-honpo.booth.pm