2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月描いた絵放出☆

2023年の出だしとしては描いた方カモ! カラーは時間かかっちゃうから、1ヶ月でこの量描けたのは 自分としては奇跡に近いw

お絵描き三昧☆

自創作脳内アニメOP曲はもちろん聖飢魔II 一次創作マンならあるあると思ってる事の1つ。 脳内アニメ化のOP曲がある 自分の場合は勿論、聖飢魔II!! 「SILENCE OR VIOLENCE」って曲がまさに 超獣脳内アニメのOPにピッタリで、描いてる時に ふとした時に脳内…

お題やってみよ!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 たまにはお題にも乗っかってみたい。 2022年は自分自身はとにかく不調の年でした。 身内の不幸事や、体調+メンタルどん底の日々… 何もやる気が起きず家の中も荒れ放題。 旦那氏が見かねて色々気遣ってくれ…

去年描いてた超獣の番外漫画

茱萸(ぐみ)を食む サヤの聖に対する秘めた思い… コレも続き描かねば…

なんだかんだで2023年

久々の投稿… お久しぶりです。 久々すぎて忘れ去られてるだろうけど気にしないw 昨年は身内の不幸とか、自分自身の体調不良+メンタルボロクソで まともに色んな事が出来ずじまいの年でした。 今年こそは色々やりたい!!!! いや、やる!!!!!!!!!!…