お題やってみよ!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

たまにはお題にも乗っかってみたい。

 

2022年は自分自身はとにかく不調の年でした。

身内の不幸事や、体調+メンタルどん底の日々…

何もやる気が起きず家の中も荒れ放題。

 

旦那氏が見かねて色々気遣ってくれたけど

旦那氏が一番辛いのに…今では申し訳なかったと思います。

 

そんなこんなで、2022年は

やりたいことも出来ずじまいな年となってしまいました。

 

でも、後半メンタル回復したので

体調もそこそこイイ感じになった頃に

荒れた部屋を見て「これじゃイカンよな」と

思い立って、部屋弄りを決行!

 

DIYと呼べるほどでもないけど

100均でつっぱり棒や通販でつっぱり棚など購入。

フェイクグリーンなんかも購入したりして

とにかく一新しようと画策しましたw

 

特に水周り(主にトイレとお風呂)は

今のところイイ感じに出来たと自己満足♪

 

今年2023年は、その部屋弄りも

まだまだやり残しがあるのでやっていきたいのと

あと、趣味のイラストや漫画描きも

ドンドンやっていきたいです!

 

今年はとにかく動いて行かなきゃなあ…

頑張ろう!!!!!!