準備は着々と…

集中しつつも…

今回のPixivファンタジア、事前投稿が可能になったことで(事前投稿が18日から。本編開始は2月1日より。)事前投稿を狙ってる方々は「うおお…時間が足りない!!!」と焦る声もチラホラ…

 

自分はというと集中してキャラシ作りはやっているものの、事前投稿は特に狙ってはいません。

今のペースで仕上げ作業やってたら事前投稿出来そうな勢いではあるんだけど、1回置いて手直し出来そうなところはしておきたいところ…

まだPFは参加経験値浅いので今までのキャラシに対する反省も踏まえて、丁寧に作り込んでいきたいです。

あと、できればPF以外の落書きもやりたい(おいw)

 

他の方の出方が楽しみ!

事前投稿される方の今回のPFの出方がすごく楽しみです。

PFは参加するのも楽しいんだけど、他の方のキャラシや漫画を見るのがまた楽しいんですよコレが…歴戦の方々のキャラシや漫画は色々参考になることもあるし、オイシイんです♪

 

Twitterでは「今回のキャラはこんな感じでいきます!」とか「PFキャラの一部見せちゃう!」といった感じで情報戦のように色々リプが飛び交っていて、それを見ると「はよみんなのキャラシ見た過ぎる!!!」となっちゃいますね…

 

そして「ちょっとこれは作り込んでいかねば…!」とやる気もモリっと!

 

今日も今日とてキャラシやっていきましょうかね♪

他の落書きもしつつ☆(だから…w)