年末バタバタ

漫画作業と同時進行でお年賀制作

年末っすな!

2020年ももう締めの月ですな。

毎年毎年、1年経つのが早く感じる…そして歳をとっていく…ああ、無常…(ぇ

 

最近は、超獣のリメイク作業と同時進行でお年賀の制作をやっています。

ついったにいると、どうしても入り浸ってしまうのでしばらくツイ禁して集中して作業しつつ

こうしてたまにブログ上げていこうかなと。

 

ブログはホントたまに書くだけだから作業に没頭できるし。

 

毎年、決まった人にだけお年賀してますが送る人が少ない分、気合い入れて作れる。

なんなら種類作って「どんなデザインがお手元に届くかお楽しみに!」

なんてできるしw

 

今月は特に月末に向かうにつれ色々忙しくなるから、

早め早めの行動(特にお年賀制作は)を心がけようと思います。

 

皆さんも今月は特に忙しい月になるかと思いますが、

体調にも気を付けつつ乗り切っていきましょうね!