PF準備の裏で

PFAoSの準備もしつつ…

Pixivファンタジア Age of Starlight(以下PFAoS)は、この事前投稿期間の間にメインで動かすキャラとモンスターを1作ずつ投稿してて、あとはメインのプロローグ漫画を描いて本編が始まったら投げようかなといったところなので超獣の設定とかもチョコチョコいじってました。

 

前に描いてた超獣漫画の村での普段着があまりにもちょっと…て感じだったのでそこもデザイン変えたかったし、色々衣装周りを刷新したくて描いちゃ消ししてますw

 

だってこれは…あまりにも…ねえ…(苦笑)

f:id:chojyu_mg:20200122134102j:plain

もうちょっとどうにかならんかったんか当時の自分w

ちゃんとしたの着せてあげよう?

 

まあ案の定PF期間中見事に…というか、普段でも更新少ないのがもっと減っちゃってますね(汗)まあ描きたいことグダグダ描いてるだけなんでいいか♪(いいのかw)

 

それでも何かしらあれば、こうやってちょいちょい書き記していけたらなと。

「備忘録」ですからねw