イラストレーターで描いた超獣

今見ると…ん~…(苦笑)

今回新たに超獣を設定から練り直したので、改めて前にイラレで描いた超獣を見直してみました。

なんというか…別に今が上手いとは思わないけどマシにはなったと思うからそう感じるのか、キャラクターの体のバランスがなんか悪いし何より…

 

イラレのベジェで描かれた線画が固すぎてキャラに表情があっても無機質に見えるぅ!

 

やっぱり線画に柔らかさが欲しい。ペンタブ最高…♪

で、供養もかねて前の超獣をブログで公開しようと…思ったんですが…モノが18禁(のつもりで描いた)なのでこちらにリンクを貼る形で見ていただこうかなと思います。

 

mecuru.jp

mecuru.jp

リンク先のサイトさんは来年5月にサービス終了とのことで、超獣を新たに練り直す機会だったのかなと。

2話の途中までで止まってるので、今度こそはちゃんと描き上げたいです。

18禁が苦手な方は絶対リンクは踏んじゃダメですぞ~!